そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッバイ○どぅ

計画進行中です。
歩くセクハラむしろパワハラ

おさらばするために勉強します。卒検前効果測定の。

そして、どぅと遭遇する確率の高い土曜は教習の後なるべく予定を入れるようにします!!

大した計画じゃなくて申し訳ないですf^_^;

ああ…あさって憂鬱だわ。
休みの日が憂鬱ってオカシイよ

早く卒業したい!!
[ 2006/07/06 20:39 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(11)

そんな努力はしたくないです。

努力って字いいね。
力は邪魔だね。。。
努だけでいいね☆

で、なんだっけ?

っあ、チャ軍団と毎月会っている事に気付いたので
もうそろそろ言いたい事言わないでおくのを我慢する努力はやめようと思います。

あちら側のベクトルも変わった事ですし、

しかもチャーポイントを貯める努力もしたくないですw

私物コースは薄紫のポロシャツ((≧З≦))

それは、死物コースの間違いですか?
と今全力で考えてます。
今度の見学会は面白会です☆

松さん待ってますから。
[ 2006/06/26 19:24 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(3)

アレだよね

最近ニーハイソックスはやってるよね。
アレかわいくないんですけど。

いや

正確には履きこなしているがいない
だ。

女子大生は履いちゃイカンと思う。
そして、かわいくない、バランス悪いと思う。

ホットパンツにニーハイとかロリじゃないミニスカにニーハイとか

合わない。

うちの女帝もはやってるよねから買って来たけど
「ムリっ!」

と一言言ってお蔵入りしました。

ニーハイ反対!!

と思うこの頃なのです。
[ 2006/06/23 19:18 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(0)

田舎だね

地元のローカルなほうの電車の駅で電車をまっています。

田舎の駅だ!!
と思いました。
普段というか一回か二回ぐらいしか使った事ない駅ですから。

今日は午後ちゃん手作りのカレーを食べました☆
[ 2006/06/15 22:36 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(0)

楽しそうね~

朝、品川駅周辺のホテルから出て来るファミリー

ねずみの王国に行くのですか?その格好は
いいね~楽しそうで。
[ 2006/05/01 19:12 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(1)

そうなのか?

隣にいる
の男の子が血液型について語っています。

B型の皆さん朗報です。

少年の話によると、B型は思った事を思い通りにできるそうです。

例:あいつ(誰だか知らんが)

アイツはスポーツが何でもできる。
サッカー、水泳、バスケ、ライフセーバーの資格がなんちゃら…。

B型だからできるらしいです。
なるほど…

運動神経がいいだけじゃん。
[ 2006/04/26 20:09 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(1)

すごい



女子高生は恐いもの無しだね。

うちの女帝だけじゃなく…。
[ 2006/04/24 20:48 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(1)

たしなむ程度に

ジブリ好きなざすさん。
「海がきこえる」をはじめてみました。
つまんなかった。

一緒に借りた「動物のお医者さん」のメイキングのほうがよっぽど面白かったです。

今日は学年に間違われないようにお洒落して仕事に行ってきましたよ。
明日はラフに行きます☆
[ 2006/04/19 18:24 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(1)

136枚15分

ハンコ押しの記録です。
どうでもいいです。

マリー☆がハマってた24のジャンパーを着ているおじさんが通るすぎました。
そんなんあるんだ

とりあえず今日は心理の先生の公務員試験対策講座の宿題をもらってきました。
[ 2006/04/17 18:27 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(0)

たぶん

久しぶりにブログを更新?

ブログのほうがmixiより更新しやすいわ

ネットに繋がなくていいから。
メールで更新できるしね☆

とりあえずお腹空いた。

じゃあバトンでもやってみようかしら。mixiでまわって来やつ。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

34編から!!

●〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0、あいつの名前を教えて下さい
34
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学の仲良し友達であり、下り同盟の仲間であり、「べ」を使う地域なかまです。

2、あいつを色で例えると?
何色だろう。オレンジかなぁ。ジャビットですし。

3、あいつを四字熟語で例えると?
バカなので四字熟語を知りません。
調べてみたらドンピシャなの発見
アイツは「音吐朗々」なヤツです。
例えるもなにもないですよ。そのまんま。
あと「歩く情宣」です。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
気遣い上手
ほめ上手
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なトコってね~。特にないよ。謝り魔なところかな。こっちが悪くても謝ってくれます。
6、あいつに唄わせたい
オカダが唄う「日本製(日本語訳)」歌がうまいので何でも唄って欲しいですね。
7、あいつと遊びに行くならどこ?
江ノ島水族館に連れてって
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
34ママの迷言集を作る。
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
近所だからもっと遊んで!!
そして、泊めて(笑)ぎゃりだけずるーい

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
じゃあまず34、アミ、ちぃ、ゆっこ、マリー☆
ほとんど34がまわした人でうめてみた。
[ 2006/04/14 19:12 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(4)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


