そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめが肝心

今日は携帯の機種変更をしようと思って
ボダフォンショップに行きました。

3Gにしょうと思って一応電波の状況を聞いてみたら…。

うちの近所のみ

電波なし

でした。
えぇそりゃ一箇所だけ色が違うという…。
1丁目も2丁目も3・4・5丁目もちゃんと
電波が強いオレンジで色が塗られているのに
ぽっかりドーナッツの穴のように6丁目だけが
電波なしに…。

いじめですか?これは…。

そして、その後は地元の友達と飲みました。

そのときに気づいたさ…。
今日(昨日)は奨学金を返済するための説明会だったことに…。
しかも欠席不可。

どうしようもないね

あきらめが肝心だよ。
[ 2005/12/15 02:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お願いします。

今日はじめて実車にのりました。

一言言わせてください。。

私は
褒められて伸びるんです

なので、ちゃんと出来てた所も教えてください。
ダメなところばかりじゃ落ち込みます。
しょうがないじゃん

人生初の車の運転

なんだから、ダメなところがあって当たり前です。
「白線の外にでちゃだめだから」
ってそんな一般常識です。知っています。
でも、初めてやったんだから感覚がつかめなくて
当たり前です。

ダメなところは指摘してくれるのはいいんですが、
ちゃんと出来てた所を本当に教えてください。
今日の教習は全部ダメだったって事ですか?
ハンコくれたけど…。
何がセーフで何がアウトなのか教えて!!

「車の運転は感覚で覚えるんだ」
といっていましたが、

感覚が大切ならなおさら
「そんな感じで」と
教えてください。
ちょっとうまくいった風味の感覚を覚えることが出来ません。
どれがOKなのかわかりませんでした。
次回から自分で申請します

私は
褒められて伸びるんです

きっと…。とね
[ 2005/11/03 23:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

はいったどーっっ

伸ばし伸ばしにされてきた教習所にとうとう入りました。
ぎゃりんと大体同じ日に入りました。

でも入校式に出られなかったのでかなり出遅れました。
今日も本当(昨日)は初学科の授業を受けるつもりだったのですが、

[ 2005/10/31 00:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

やったね☆


Zero (1)


もうすぐ完結だってZEROが☆
年に1冊しか出ないマンガがとうとう完結します。
いやー長かった…。
9巻まであるから9年ぐらい買ってたのか??
すごいな…。

でも今年9巻がすでに出ているにもかかわらず、
今年中にあと2冊出るそうです。
大盤振る舞いだな…。
でもやっと終わるのでヨシとしよう。

[ 2005/10/28 01:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

最近さぁ…。

外に出るのが億劫なんだよね。
というか、Discasはじめたんだよね。

今、1ヶ月貸し出し無料なんだよね。
そんで調子に乗って
いっぱい借りようとしてるんだよね。

そんでまず手始めにマトリックスを借りたのね。
せっかくレボリューションまで一気に見たのに
やっぱり、イミがわからなかったのね。

そんでヤケになって鏡の国のアリスを借りてみたのね。
やっぱりイミわかんな…。

ってプロデュースが

日活
って。

なんだかイカツイな、おい。
アリスはファンタジーなハズなのに…。
日活って…。
日活は丹下左膳じゃないの?

というかそういうイメージなんですけど。
ファンタジーを出すのか??
イメージが崩れるぞ…。

ケイト・ベッキンセールinアナザーワールド/鏡の国のアリス


まぁ、要は引きこもりギミなんですよ。
っあ、明日のために女子高生研究しなきゃ…。
忘れてた<( ̄□ ̄;)>
[ 2005/10/24 15:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ハロウィン

そろそろハロウィンが近いので
ブログもホロウィン仕様にしてみました。
ろん♪は早くからやってたねそういえば…。

そろそろずっと同じテンプレートに飽きてきたので
気分によってテンプレートを変えられるように
ストックしてあるテンプレートを
カスタマイズしなければ…。
めんどくさい。

でも変えられないのはイヤ。。
がんばれあたし。


[ 2005/10/23 01:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

茅ヶ崎ルミネ

我町のルミネ茅ヶ崎ルミネがなくなります。

なんとラスカ
になるそうです。

えーーーーっ
ラスカ…って平塚と小田原にあるやつでしょ・・。


という事は…。小田原の勢力下に置かれるって事????
小田原王国進出ですか??

なぜ茅ヶ崎ルミネがラスカになるかというと、
茅ヶ崎ルミネはルミネにして

ルミネにあらず!!!

なのです。
というのは、ルミネって名前のクセして
普通のルミネカードが使えないからです。
茅ヶ崎ルミネで使えるのは

茅ヶ崎ルミネカードのみっっ

なのです。
要はお客さんから
「なんでルミネなのにルミネカードが使えないじゃ!!」
とクレームがくるかららしいです。
でも、ルミネになればいいのに
なぜにラスカになるんだ??
イミがわかりません。

[ 2005/10/21 00:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

証拠隠滅

昨日書いたのはあまりにも暗すぎた
       &
ココはそんなことを書く場所じゃない
ので消しました。
まぁ手違いで載せちゃったんだけどね。うっかり…
ダメダメです。最近。

びっくりした方ごめんなさい。

話は変わって私が愛用するボーダフォン。
来月から他社とも絵文字メールができるそうです☆
ステッキーです。
これでてんやっこに絵文字が送れます。
1年か2年の時「もじこともじお」という
7メールみたいなヤツを駆使しなくても
送れるので嬉しいです。

絵文字使う練習しなきゃ☆
[ 2005/10/14 23:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

やる気

明日沖縄に行くくせになぜか
グアムの事をちょっと調べてみた私…。

ちょっとやる気が出てきているぞ(笑)
グアムのDFSにも
アナスイがあることを突き止める。
どんだけ好きなんだよアナスイが(;´Д`)

まぁそんな感じでグアムのことがたくさん
書いてあると紹介されていた
HPのアドレスを貼ってみる事にしました。

ココです。

まだグアムで何ができるのかイマイチわかっていない
ザスなのでした。
[ 2005/09/22 22:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

なんだっけ?

何かをブログに書こうと思って開いたんだけど、
姐さん(光○)のメールアドレスが変わっていることに驚いて
何を書こうしていたのか忘れました。

なのでとりあえずテンプレートを
久しぶりにいじってみた。
ユーザーが作ったテンプレートを使っているので
コメントをするとき絵文字が使えないらしい。
ちょうど絵文字が使えるようにする方法を
見つけたのでちょこっといじってみました。
もともと使えてたような気がしないでもないのですが

まぁやってみた。



[ 2005/09/22 18:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


