そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざすは去年の大掃除がきのうだったり(BlogPet)

ざすは
ざすはいつも、ざすは去年の大掃除がきのうだったり、引きこもりになんがかかったり、今日が今年初めてのもしや日だったりって言ってたけど…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/04/02 11:22 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

きょうざすの(BlogPet)

きょうざすの、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/03/26 10:54 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

チェルメンコは(BlogPet)

チェルメンコは、ざすと現実へクリアーしなかった。
きょうチェルメンコはここまでざすの自分っぽい刺激したかもー。
ざすが仕事されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/03/19 11:20 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

きのうは土日にblogした(BlogPet)

きのうは土日にblogした。
ここでblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/03/12 10:50 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ざすは去年の大掃除がきのうだったり(BlogPet)

ざすは
いつも、ざすは去年の大掃除がきのうだったり、引きこもりになんがかかったり、今日が今年初めての外出日だったりって言ってたけど…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/03/05 11:24 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、ざすが
計画進行中です歩くセクハラむしろパワハラと遭遇する確率の高い土曜は教習の後なるべくこのを入れるようにします卒検前効果測定のそして、どぅと遭遇する確率の高い土曜は教習の後なるべくこのを入れるようにします!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/02/26 11:00 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

このエントリは(BlogPet)

チェルメンコは、ざすと指が予定したかったみたい。

ざすたちが、休みを計画すればよかった?計画進行中です歩くセクハラむしろパワハラと遭遇する確率の高い土曜は教習の後なるべく予定を入れるようにします卒検前効果測定のそして、どぅと遭遇する確率の高い土曜は教習の後なるべく予定を入れるようにします!!大した計画じゃなくて申し訳ないですf^_^;ああ…あさって憂鬱だわと、チェルメンコは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/02/19 11:19 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

もう

寝耳に水です。
よくあることですが・・

ちょっとイラっときたよイラッと
情報の共有ができません。


そんな店番中でした。

はやくお弁当こないかなぁ・・・
[ 2007/02/14 10:46 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ざすが(BlogPet)

ざすが
大した計画進行中です歩くセクハラむしろパワハラといつもする確率の高い土曜は教習の後なるべく予定を入れるようにします!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/02/12 10:47 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

いつも(BlogPet)

いつも、ざすは
去年の大掃除がきのうだったり、
引きこもりに拍車がかかったり、
今日が今年初めての外出日だったり
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/02/05 11:26 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


