そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリーじゃないが

書くことがたくさんあるのに
時間がない!!

ということでとりあえずネタリスト

1、女帝が熱を出しているあいだの私
2、女帝復活後の観光
3、母のお土産
4、母、女帝帰国
5、1人で買物
6、ベルンに行かないで
7、仏に行く
8、みたことないもの
9, コワイ出来事

こんな感じです。
たぶん合体して書く数が減ると思います。

明日(月曜)は仏語のテストです。
嫌だねーー。
どうせ初級のクラスに入るんだけどね
テストって響きが嫌です。

今迄使った仏語は、ボンジュンール、 サヴァ、 オルヴォア 、
メルシー、パーゾンと数字ぐらいです。
数字はやっておいてよかったです。
思っていたよりも意外に聞き取れたので☆

[ 2005/08/21 20:18 ] 旅? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


