そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイス旅行記(仮)@8/8

mikado1.jpg


mikado1.jpg



ものもらいが治りそうです。
明日から遠出 する予定なので今日は切符を買いに駅に行きました。
なかなか、どの切符が得できるのか考える のに時間がかかりました。

切符を買ったのはみどりの窓口みたいなカウンンターが閉まる直前でした。
夏休みの時期といこともあり、かなり混んでいました。
ここでは英語もドイツ語も通じる みたいでした。
ドイツ語でおばさんが買っていました。

本当は切符を買いおわったら近くのスーパーでお買い物の予定だったのですが、

切符を買った時間が普通のお店がしまる時間(6時半)だったので買いにいけず、
駅の中にある定価で物を売っているスーパーにいきました。
そして、みつけたものがMIKADOと名を変えたポッキーでした。
1つ300円ぐらいしてましたが、買ってしまいました。

日本製の物はMIKADOという名前をつけられやすいのでしょうか…。
日本食のスーパーの名前もMIKADOでした。
このネーミングはいただけないのでは??(笑)
[ 2005/08/09 19:47 ] 旅? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


