そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイス旅行記(仮)@8/6

pajet.jpg



今日は、両替をしに駅までいきました。
私がしたんじゃなく、ざす母がしたんだけどね

駅までトロリー電車?街中を走る やつね
に乗っていきました。

親が両替しているあいだチョロチョロッと駅のお店をみたりしてたのだけど、贋
物のバッグがたくさん売ってました。
○ィオール、○ィトンとか有名なのがバシバシ売ってました。
いいのかよ(笑)
本場が隣国 なのに。
フランスの偽物博物館送りじゃん

両替の後は薬局 に行きました。
私の目がものもらいになったので、
抗菌目薬 をかいました。

そして、地元 のスーパーにいってお買いものしました。
水1.5Lが6本で300円ぐらいでした。
安かったので買いました。
一人で6本パックをもちました。
重かったです。

そして、2日でほとんど無くなりました。
早っ
書くの忘れてましたが、上の写真はかの有名なピアジェさんです
そう、発達論の彼です。
こんな顔してたんだね。。

ピアジェと同じ公園に宗教改革記念碑があって
カルヴァンと仲間たちがいました。


pajet.jpg


そして、公園を出たところの広場
コンセルヴァトワールや劇場があるところだそうです。
この近くにジュネーヴ大学があります。


[ 2005/08/09 17:50 ] 旅? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


