そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイス旅行記(仮)@8/5

この日はサル氏や34、ろんとメッセをしました。
メールチェックをしていたら、
いきなり話かけられてびっくりしました。
てか、自分のパソじゃなくてもメッセができることが発覚

スイスで使っているパソはに日本語を書くのに
南極星(たしか)といソフトで書いてコピペしてという
一連の作業をしないと日本語を話せないので
面倒だったけど、メッセのおかげで、
キーの配置とこの作業になれました。

ま、この日はほとんど家にいてパソに写真を転送したり、
ブログupしたりしてました。

夜にレマン湖でやってるお祭りをみながら
絵葉書を買いにいきましたがね。
ほんど家の中でした。
[ 2005/08/09 17:36 ] 旅? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


