そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポート

恐怖のレポートが何とか終わりました。

もう昨日はサルにメッセで邪魔をされました。
なかなか思いつかなかったので
ウッカリ相手をしてしまいました。

そしたら…。

今日レポート書くのに苦しみました。
わたしより人あし先にレポートが終わった34チャンの
アドバイスを聞いてレポートの内容全部差し替えたら
1時間半でできちゃったよ・・・・。

出エジプト記について歴史的・文化的背景を論じるのはムリでした。
でも、どうしても書きたかったんだよ。
エジプトを脱出してきたのはイスラエルの民の

一部である

ということを!!
民族全体がエジプトで奴隷になってたんじゃなかった。
ってことを。
そして、出エジプト記をイスラエル全体の経験にすることで
民族として結束できたのよ。

ってまとめたかったのに。

わたしには難しかった。
参考文献ない中でやるのは無理でした。
そして、後から気づいたのだが、

実は参考文献をちゃんと図書館で借りていたことに気づく…。

切ないわたし。
でもいいんだ「ダビデとヨナタンの契約と友情」で書いたから。
ヨナタン万歳!!
いいヤツだ。
ダビデ・・。英雄のくせにヨナタンがいなかったら殺されてたよ。
カリスマ性が命を救ったね。

とずっと考えてたよ。レポート書いてる最中
[ 2005/07/25 23:21 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


