そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメだ…。

もうダメだ…。

今日の産業カウンセリング惨敗です。。。

久しぶりに本業のテストを受けた私ですが、無理でした。
問題数多すぎ、そして字が達筆すぎ、
そして・・。難しかったです。

きっと私は1/3の人間になるでしょう。

せっかくてんやっこがアドバイスしてくれた
定規作戦。

確かに問題文はどこやっているかわかったのですが。
アカサタナっていう選択肢の並び順に大混乱しました。
答えがわかっても
記号がわからないという初めての体験をしました。

後期頑張ります。
そして、教員免許取れないかもしれない・・
いいんだ~。
だって私は教育学学部じゃないもん☆
逆竹之内よりはいくらかマシだよ。
がんばれアタシ!!
[ 2005/07/22 23:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


