そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エゴグラム

34ちゃんがブログでエゴグラムやってたので
わたしもやってみました。

エゴグラム結構あたってるよ。
特に短所が…。飽きっぽいとかね。
めんどくさがりなところとか

みんなのアイドルタイプ

<特徴>

常に前向きで、何でも楽しんでしまうタイプ。
そのうえ思いやりもあり、
自由奔放な性格なのでいつもみんなの人気者です。
何事においても「打算」がないので、友人も多いはず。
ただその反面持続性がないので、
ちょっと難しいことや面倒な事にぶつかると
逃げ出してしまう傾向にあります。

<長所>

リーダー的存在で面倒見が良く、親しみやすいキャラクターなので、
誰とでもすぐに仲良くすることができて、
周りからも頼りにされる人です。

<短所>

いつも前向きな割には、
苦手なことやちょっとしたアクシデントに弱く
「もうやだ、やーめた」と逃げてしまいがち。
得意なことにだけ目を向けていると
「進歩のない人」で終わってしまう可能性大!

<今後は…>

人生楽しいことばかりじゃないはず。
つらい時を乗り越えてこそ楽しさ倍増なのです。
面倒くさいこととか苦手なこともあるかもしれないけれど、
ここはグッと我慢して、
たまには物事に真正面から向き合ってみるのも必要かも。



[ 2005/07/14 23:50 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


