そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく

今日レポートの資料を探すために図書館に逝って参りました。
その行き帰りで見つけた
最近の寒川・茅ヶ崎共和国のけしからんものたち。

まず、近所の高校生歩道いっぱいいっぱいに
チャリと原チャを並列でおくなよ!!
歩道なのに通行人通れないじゃん。
そのうちおねーさんナンバーひかえちゃうよ(笑)
写メっちゃうよ。

そして、チャリドロ。
チャリ塗り替えるなんて悪質だよね。
しかも共和国の最南端にあったものが
北側の寒川の中心らへんで普通に使われてるし。。
カギ壊してまで持ってくなよ。
どうやら女帝のチャリなのに
私が塗りかえなきゃいけない疑惑が浮上してきたぞ。
非常に迷惑です。

それから、ガチャポン。
ねぇ…。
盗聴器って…。
そんなガチャポンいらないって…。
そんなデカデカと盗聴器って書いてある
ガチャポンをおいて置くのは犯罪なのでは??
あまりにも意味がわからなかったので
写真撮るの忘れちゃったじゃん…。
明日撮りにいこっと。

あと、休日のおっさん。
チャリで蛇行運転はやめてください。
避けようにも避けられません。

共和国の話ではないけど、
アダルトブログへのリンクが貼ってあるコメントが
最近ここ2日間書き込まれているよ…。
ウザイ!!!!!
見つけ次第消してるけどめんどくさいなコレ

今日はこんな感じの日々でした。
あぁ…。レポートが終わらん。

最近季節柄か活動的になってきました。
皆さん梅雨時なので鬱な人が多いみたいですが・・
私今が一番元気な時期です。
気温が暑すぎないこの時期が一番スキでございます。

でも、毎朝小発作が起きてるけどね(笑)
まじめに薬を飲みはじめます。これから。
[ 2005/07/10 19:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


