そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がーん

モリゾーとキッコロ


せっかくイロイロ書いたのにログインのミスがあり
書き込みできなかったよ…。

バカバカ

なんだよーーーーっ

たしか、モリゾーとキッコロはろんのブログに
「実況中継万博」があったから触発されて、森蔵とキッコロを貼ってみました

ウチの地元は大雨洪水警報が出てましたよ。すごい雨で
愛知はだいじょうぶかな??

そう、そして今日はおじきたちと七夕に行く予定だったのですが、
雨なのでやめました。
34やアミちゃんは海に行ってたらしいけど、大丈夫だったのでしょうか??
まぁ9時すぎまで海にいたら大変だったかもだけど、
それまでにはきっと帰ってるよね☆

まぁいっか。

あと何かいてたんだっけ?

あ、そうそう
雑誌をみていたら、158cm以下はちびっ子らしい…。

Σ(・口・)

アミだけじゃなく私もちびっ子です。せっかく155cmまで伸びたのに…。
もうちょっと身長がほしいです。
158以上でお願いします。
というか平均身長がほしいです。

今日は一日ダルダルした日々でした。
スパイウェアー駆除しているとき以外ね。
今日一番輝いていたね駆除しているときが(笑)
[ 2005/07/10 00:15 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
158cm以下はちびっ子ですか?
じゃあ私もチビッコですか!?
157cmもあるのに・・・
いやーーーー。
[ 2005/07/10 23:42 ] [ 編集 ]
昨日は、雨、すごかったねぇ~。
34は海に行ってましたが、
18時ごろには海を出たので大丈夫でした。
しかし天気わるかった…(笑)
雨とか普通に降ってたし。
砂浜にオカダ書いてあそんだよ(笑)
[ 2005/07/10 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


