そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日と今日の出来事。

まず、昨日の出来事。

昨日はみんなのブログに書いてあった通り
NO PLANの打ち上げのみでした。
1次は居酒屋で激安飲みをし、
変態テーブルに配属してしまいました。

そして、2次会はカラオケでした。
明日のことがあるのでお酒を飲んだ後は
唄わないでおこうと思い、
みんなが盛り上がっているのを傍観していました。

でも、せっかくカラオケ控えていたのに、
今日は久しぶりの就職活動をしませんでした。
なぜなら逆竹之内テロ勃発でした。

逆竹之内の電話内容の愚痴へ続く。
いやぁ 気分の悪くなる大作ができました。
公共の場で書くことじゃないね…。

でも、午後伝たちに話す
お笑いネタとして活用させていただきます。






今日は朝9時ぐらいにおきました。
説明会は13:30なので間に合うべ。
と思い準備をしていたら…。

携帯が

「おーれーはジャイアーン

とジャイアンのテーマソングを
奏でているではないですか…。

誰だっけ??この曲?非通知だっけ??

しばし、考え携帯に出たとたん切れた…。
23秒しかなってないぞ!!もうちょっと待てよ!!
世の中にはがんばって67秒も鳴らし続ける人も
いるというのに…。
と思い履歴を確認すると…。


( ´△`)アァ来たよ


ひさしぶりの逆竹之内コールでした。。

そういえば、午後伝から「夏にBBQするから」
と言われており、
しかも、「逆竹之内も来るから!!」って話をしていたので
その連絡かと思い

うっかり

逆竹之内にかけちゃったよ電話…。
もっとしっかりしなきゃ私…。

かけてみると…。


わが町の市役所の事務Aとやらの試験1次に

「おれ1次受かっちゃっ

たよ」


ペーパーはやばかったけど、
小論文がかなりよかったから受かったそうです。
ちなみに小論文の課題は
「現代の日本の社会問題について800字で述べよ。」
だそうです。

ちなみに逆竹之内は自慢げに
「ニートの問題とアメリカ、北朝鮮に対する日本の対策がなっとらん!!」
という内容を700字ぐらいで書いたそうです。
これが完璧な出来だったそうです。
そして、
「2次は面接なので楽勝。
ウチのバイト先によく市役所の職員来てて、
受付のおっさん俺のこと知ってたし」と答えておりました。

ヤツ曰く
「大学まですんなり簡単に入れたし、
就職もすんなりだよ~ハハっ」
だそうです。

あまりにも自慢げだったので
ちょっと嫌味を言ってみました。
「大学卒業できるの?
できるのあと30単位残ってるんでしょ」
と言ってやりましたよ!!
そしたら、
「無理そうだったら教授に 
俺4年なんで単位くださいどうしても必要なんです!! 
って言えば単位くれるから楽勝だぜ」
と言われました。
ちなみに前期15単位後期15単位という計画らしい。

きぃぃぃぃっ

帝○大学にこそ飯野○美を送り込むべきだ!!
そして必修の先生希望。
ちなみにウケメンにも話していたらしいです。
ウケメンにも「いつかそのツケが回ってくるよ」
といわれたそうです。


ほかにも
着物で作ったアロハの章
~ヤリテの就職先(着物屋)の話をエサに~
 ・うんちく編(いや・・常識だし)
 ・うちのお袋の趣味と実益編
 ・着物で作った袋
 ・横浜のアウトレットの店員にほめられる
   ・コーチの小銭入れ
   ・ブランドサングラス(シャネルorD&G)
俺の車の章
 ・ウチのオヤジの車
 ・オヤジは整備士
 ・俺の買う予定の車
 ・車の前金
 ・買う予定の車のオプション
 ・車には金がかかるんだぜ
 ・車貯金
   ・バイトの収入
   ・パチスロという貯金箱
   ・パチスロでの収入
俺の運転の章
 ・シートベルトは閉める
 ・事故りそうになった
 ・無事故無違反
俺のチャリの章
 ・やんちゃな高校生にも人気
 ・普段はママチャリ
 ・パチンコ屋だとパクられない
 ・ムラスポで特別カスタム
 ・姉貴のコネで購入 
 ・姉貴は意外に顔が広い
おまわりさんの章
 ・夜ヤリテとの会合
 ・イカツイ俺
 ・夜でもサングラス
 ・車とサングラスでチンピラ誤解
 ・酔いどれチャリ
 ・おまわりさんと仲良しな俺



うわっ

どうでもいい話だよ!!

以上40分1280円の話題でした。
もう1年はヤツと話さなくていいね。
1年分のネタはもう仕入れたから。

市役所受かっても大学留年しちまえ!!

えぇ、コッチが話す暇もなければ、
切るスキすら与えない
俺自慢のマシンガントークでした。
このおかげで出る予定の時間に間に合わず

今日の就活ジ・エンドぅ

教訓
「逆竹之内には絶対かけなおさないこと。」

ざす心の俳句
「いい加減、気づいてくれよ、自己中め」


[ 2005/07/06 23:17 ] 日々 | TB(0) | CM(1)
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%BB%82%F1%82%C8%82%A9%82%F1%82%B6%81B%20&address=http%3A%2F%2Fbluef%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[ 2005/07/07 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


