そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件イロイロ


marvelous-jacket.jpg



今日というか昨日はイロイロなことが起きました。
大したことではないのですがね。

まぁ下に書いてある通り(びびった参照)
Y氏を学校に行く前に見かけました。

それから、アミさんのブログが本人にばれていたこと
とその他もろもろ(チチについて)などを話あいまいた。
っえだってバカだから。。。

そして、家に帰ったら女帝の友達がしている喧嘩について
延々1時間ぐらい話を聞かされした。
高校2年生にまでなって喧嘩している子の親に電話かけて
告げ口って…。救いようがないね。
しかも「お宅の娘さんわがままですよ。」って電話するかな…。
男の子なんだからしっかりしなさい
なんか泥沼な感じがするよ。
てか、うちの妹人付き合い下手すぎです。
自分関係ないのに軽く巻き込まれてるよ

そして、私の中での今日一番の事件は
マリーちゃんから来た
Musical Batonがきっかけで調べた音楽の量…。
うわぁ…4Gも使ってんのかよ。
バカじゃん。。。

★ Total volume of music files on my computer:
  上で書いた通り4.38G使っています。

★ The last CD I bought was:
  某Fの「marvelous」だとおもう。
  最近CD買ってないからさぁ…。
  

★ Song playing right now:
  今は某Fの「LOVE MONSTER(トム無しver.)」
  かと思いきや、今ちょうど終わって
  懐かしいゼリ→の「SISSY DUCK」です。
  っあ曲終わりそう…。オフスプになったよ☆

★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
  う~ん…。難しいね。そのときどきによって
  順位は変わるけど…。今日のお気に入りで(笑)

  1. 「Memory」 by SUGERCULT
  2. 「[キミガイルセカイ]」 by FANATIC◇CRISIS
  3. 「黄金の月」 by FANATIC◇CRISIS
  4. 「Cadillac」 by MEST
  5. 「イエローキャブリオーレ」 by CHARCOAL FILTER
基本は某Fなんですがね…。

写真は最近買ったCDです。(たぶん…。)
[ 2005/06/28 01:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
Y氏はまつりの
Y本氏ではなく
通称やり手です(ぎゃりん命名)
というかなぞな掲示板の宣伝が書き込まれている。
消すべきですかね??
[ 2005/06/30 13:20 ] [ 編集 ]
Y氏・・・
2人思い出されますが、どっち??
イニシャルがどちらもY君??

まぁどちらにしても、あまり見かけない人物ですな。


女帝さんの行動が面白すぎます。
ツボです!!
[ 2005/06/29 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


