そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて書くよ

いつもはみんながブログに日本代表勝った!!
って報告を書いてくれるので書かなくていいかな?
と思っていつも放置していた話題です。

が今回はとっても書いてみようかと思います。
すごいね日本代表ヨーロッパ王者のギリシャに勝ったんだね。
前半で眠くなって寝ちゃったことを後悔したよ…。

前半から動きが激しいなぁと思っていたけどやってくれたね☆
がんばったよ日本。
ギリシャの選手みんなデカくて
大人と中学生の試合に見えました。
身長差がね。
長身の中澤いないしね(笑)

中澤、「やべっち鍋」ですき焼き食ってる場合じゃないよ(笑)
鍋に入りきらなかった肉を下げようとしたら、
「ダメーっ」って目で訴えるなよ…。
おじさん負けてお肉おいてっちゃったじゃんよ。
目力凄っ!!

[ 2005/06/20 23:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


