そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶん

久しぶりにブログを更新?

ブログのほうがmixiより更新しやすいわ

ネットに繋がなくていいから。
メールで更新できるしね☆

とりあえずお腹空いた。

じゃあバトンでもやってみようかしら。mixiでまわって来やつ。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

34編から!!

●〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0、あいつの名前を教えて下さい
34
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学の仲良し友達であり、下り同盟の仲間であり、「べ」を使う地域なかまです。

2、あいつを色で例えると?
何色だろう。オレンジかなぁ。ジャビットですし。

3、あいつを四字熟語で例えると?
バカなので四字熟語を知りません。
調べてみたらドンピシャなの発見
アイツは「音吐朗々」なヤツです。
例えるもなにもないですよ。そのまんま。
あと「歩く情宣」です。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
気遣い上手
ほめ上手
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なトコってね~。特にないよ。謝り魔なところかな。こっちが悪くても謝ってくれます。
6、あいつに唄わせたい
オカダが唄う「日本製(日本語訳)」歌がうまいので何でも唄って欲しいですね。
7、あいつと遊びに行くならどこ?
江ノ島水族館に連れてって
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
34ママの迷言集を作る。
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
近所だからもっと遊んで!!
そして、泊めて(笑)ぎゃりだけずるーい

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
じゃあまず34、アミ、ちぃ、ゆっこ、マリー☆
ほとんど34がまわした人でうめてみた。
[ 2006/04/14 19:12 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(4)
気づかなかったYO!
みくしとかでやっとくYO!
[ 2006/05/03 16:26 ] [ 編集 ]
チェルメンコは、日本で日本などをオカダしたかったの♪


[ 2006/04/17 12:40 ] [ 編集 ]
回って来たYO!
このバトン、最近流行ってるのねw
[ 2006/04/15 15:32 ] [ 編集 ]
バトン、消化、せんきゅー☆
mixiの方で返事書いたから、
ぜひ読んでくださいな☆
[ 2006/04/14 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


