そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決めたよ☆

今年の春夏ファンデはマキュアージュにします☆

ポール&ジョーかマキュアージュで迷ったが、
手に入れやすさでマキュアージュに軍配があがりました。
本当はレヴューも候補にあったんだけど、
レヴューのは秋冬はいいが春夏はあんまりっぽいので却下しました。

ただマキュアージュは割引対象外なのが痛い…。
他は割引あるのにない。

そして、ケースがかわいいわけでもないのでポール&ジョーにかなりまけるのですが、近くという事で。
明日、カウンターをのぞいてみよっと☆

ではバトンを頑張って消化するぞ!!
マリーからまわってきた「おしゃれバトン(仮)」です。

01. 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

お気に入りというか、
ジーンズ以外を着れるように頑張っています。
最近の気持ち的にはパリジェンヌよりミラネーゼの着こなしがすきです。

02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

Je'chichi
ROPE picnic
INDEX
ですかね。
あんまり洋服のブランドには今のところ執着がありません。

安くていいものが好きです

だって洋服は飽きることが多いんだもん。
長く着れるデザインの物は高くてもいいものが欲しいですが


03.よく読むファッション雑誌は何ですか?

最近は、Vingtaineです。
お気に入りだね。

04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

地元だったり、品川だったり、藤沢だったりですかね。

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で下見☆→スポンサー(ママ)と一緒がベストですが。
服買うときは一人ですね。

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

自分で買ったものでしょ。
靴ですよあの緑の靴。私の最高級ですから(笑)

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ロペピクニックのベルトとシャツ。
シャツというかTシャツはスーツの下に着れるような
あのOLらしき人たちが着ている感じの白いヤツ。
スーツを着る予定がないと思われるのに・・買ってしまった。

08.好きな色の組み合わせは?

黒がベースに指し色で緑とか?
というか気分で変わるんですけどね。

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

知らない。
目覚めたというか
恥ずかしくない程度に自分の好み(気分で)で着てます。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

小学生の時の服装。特に高学年はイケてないと思う(笑)

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ費を削るよ。
食欲には勝てません。

12.好きな異性のファッションは?

B系は好きじゃないです。
お腹いっぱいです。
男性のファッションは名称がわかりません。
似合ってれば基本はいいんじゃない?

お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

おしゃれなゆきこ
お洋服を提供してくれたろん♪
男性陣も入れよう国王
うーん全員まつりじゃつまらんよね。
後はmixiで指名しよっと。
[ 2006/04/01 23:50 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(1)
きのうはざすは夏とか消化しなかった。
ただここに消化するつもりだった?
ただここに割引したよ♪
[ 2006/04/03 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


