そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

というかもう昨日なんですが…。

まず、明日(今日)は休みだーーー!!
と言うことを言っておこう。

まぁ大して大変な仕事はしていないが、慣れていないので
疲れるんです。
気を使ったり、ダメな子だったり、とね。
いいんだ仕事にまだ3回しか行ってないんだから。

メモした事をしっかり書き直そう。

まず、学校に行ったらてんやっこが学校から出てきた。
学校内に引き込もうとしたら拒否された。
これから仕事に行く途中らしい。

そして、卒業生から寄付(放置)された心理関係の本たちを
ヘボン館にある院生室にプレゼント(放置)しに行ったら、
院生から共同研究室に本返しをされた。
そして、使わなくなったPCも回収した。
PCに何かの汁がついていて

ボンド臭かった

恐ろしい…。

そして、ゼミ(元)の院生に「ゼミ飲みに行くよね?」
といわれ微妙に行くと言ってしまった…。
仕事があるのに(汗)
まぁなんとかなる。
今日のメインイベントはマリーが聞きたがっている

「印刷機に馬鹿にされる」です。

RISOの印刷機はかしこいんです。
25セットまでなら、振り分けできるんです!!

そう、5枚つづりの印刷物25セットまでなら印刷機が

振り分けてくれるんです。

かしこい。というか楽だ…。

と仲良くなろうとしてたんです。
第一印象は抜群だったんです。

ですが、
ですが、ですが…。

今日馬鹿にされたよ。

オリエン用のプリントを印刷中、印刷機が「ぴーぴー」鳴きだした。
そう、とうとうアレが来たんだ!!

まつりでも教育実習でもやる機会がなかった

マスター交換

とうとうガバっと開けて内部を取り出して…

もっと仲良し

の予定でした…。

意気揚々とガバっと開けましたよ。
ガバっと。


「ん?」

マスター切れてない??
おや?これは、「排版がいっぱいです。」じゃんか。

なんだ、排版か…。
と思いガバっと開けたのを閉めようとしたら…。
閉まらない。

こう、開いたままの状態からクイっと少ふたを上げて閉める
という予定が、

閉まらない

閉まれーっ
悪戦苦闘すること10分ぐらい。
レスキューAを呼ぶ。





やっぱり閉まらない

二人がかりで悪戦苦闘することまた、10分ぐらい
もう一人レスキューBを呼ぶ。





ものの一瞬でした。
爽快ですよ。ステキでした。

閉め方は

ただ閉めるだけ

そうクイっという小細工なんぞいらず、
ただ閉めるだけです。
そう、素直に…。


素直が一番だね☆
[ 2006/03/25 00:49 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
素直が一番
詳しく書いてくれてありがとう★
これからドンドン印刷機と仲良くしてあげてください。
むしろ、仲良くしてもらってくださいw
[ 2006/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
うわーぁ・・・。
いろんな意味で、私とMacちゃんの格闘が思い出されます。
素直に気持ちを伝えるのは大切だよね(笑)
[ 2006/03/26 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


