そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想うこと(ハート)

私の苦しいときに支えていてくれたモノが今日なくなりました。

私の中で大きな支えとなる曲をたくさん生み出してくれていたバンドが解散しました。
解散ライブは前向きな曲ばかりを選択してくれていたので、全く深刻な雰囲気ではありませんでした。
演奏する曲はみんな「君は君でいいんだよ。ありのままでいいんだ」と言っている曲だった。
みんなから就職活動が遅れていると思っていた私にとって励ましてくれているようだった…。
ボーカルの努が紡ぎだす言葉は全てそう聞こえる。ライブでのMCでもそうだ。
「ここに自分が存在していい。一人じゃないんだよ」と安心させてくれる言葉を私にくれる。
「間違えてもいいんだよ。失敗してもいいんだよ。別の道がある。他の方法がある。」と私を励ましてくれる。
高校受験も大学受験もファナの曲に支えられてきた。
今、就職活動の時期に一番の試練を与えられたのではないだろうか。
私のハートの大部分を支えてくれていたモノがなくなった今、私は自分で自分を支えなければならない。
確かに私のハートの中にはぽっかり穴が今は開いている。
でも、その穴はすぐにうめられるだろう。
努の言葉は消えるわけではないし。その言葉は私のハートの中に残っていて今も成長し続けている。
それはキット私の心にぽっかり開いた穴を埋めるだけでなく、私のハートを一回り成長させてくれる。
[ 2005/05/15 03:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


