そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレ買っちゃいました

20060315130024
これが噂のアレですよ
アレ

体力が回復するという噂の代物です。

形かわいいんだね。
形にやられて買っちゃったよ。

と女帝にメールしたら…
ひゃ~ぃ☆ぁたしにも中身残しとぃて☆('ν`∞)bb
というなんだかハイテンションなメールが返って着た

中に何いれようかな☆

美容液とか入れたらすっごい効き目がありそうな気がしてきた!!
うん、そういうのを入れよう。

味は…
体力を奪われた。
ポーションじゃないね。

[ 2006/03/15 13:00 ] 携帯より愛を込めて | TB(0) | CM(3)
そっか!!
限定品は中身を詰め替える方法があったのか!
うわーん買えばよかったー(><)

味は同感。
逆に体力奪われました。
つーかダメージですよ・・・(爆)
派遣バイト後の末っ子が試しに飲んでて死んでた・・・。
[ 2006/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
あみへ
ただのポーションを買うよりはこっちを…。

と思い勢いで買ってみました。
ビンがかわいいよね。
私はもっと蓋のトンガリが長いヤツがほしかったです。

なんか薬が入ってそうでステキだよね。
[ 2006/03/19 17:45 ] [ 編集 ]
あー!!
限定版!!!
妹は持ってるけど私は買えなかった限定版・・・
6種類あります。
ざすの持ってる形がたぶん一番それっぽくてステキな形です。
それがほしいです。。。
[ 2006/03/16 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


