そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン消化その2

mixiで小・中・高と一緒だった子に再会しました。
mixiすげーっ。
そして、絶対にこの子知ってると思っても
なかなか話しかけられないものですね。
別に話しかければ普通なんだろうが
マイミク登録させて!!というのが言いにくい
そんなかんじの22歳のオトメです。

さて、バトンですが今回は34さんから回ってきた
なんだっけ?
なんとかバトン。
恋愛系です。

そういえば、Y!で特集してた恋愛予備校なるものの診断だと

恋愛力検定→初級
恋愛偏差値→60以上
悪女裁判→有罪でした。
悪女だけハイスコア…。
ありがとうございます。かね○姉さん。
Q1:恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

一緒にいて苦にならないこと。

Q2:非現実的でも結構なので自分の理想の
   パートナーを最大限に表現してください。

何でもそつなくこなせる人。
話が面白い人。そして、聞き上手。
的確なアドバイスをくれる人。
しっかり引っ張っていってくれるひと。
しっかりしている。誠実である。
ジェントルマン。
身長170cm以上。

Q3:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

したことない。とりあえず後をつけてみるか

Q4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

喧嘩したことない。じゃあ逃げとくか。
逃亡して30分後ぐらいに帰って様子みる。

Q5:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

とりあえず、そばにいる。

Q6:本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

程度による。たぶんしつこく毎日あって嫌味を言ってやる。

Q7:夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
   イケてない下着をつけていても受け入れますか ?

わからない。真っ暗にするしか…。

Q8:相手はSかMかどちらがいいですか?

肉体的にはノーマルでお願いします。
精神的ならSがいいかもしれない。

Q9:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか
   と聞かれたらどう答えますか?

「コウノトリが運んでくる。」といわれていた気がする。
しかもタマゴで。
コウノトリがタマゴを母の腹の中に運んでくる→ご誕生。

Q10:愛があればお金はなくても良いと思いますか?

いや、ムリ。お金がなければ生活できません。
そして、私が大黒柱になるのは絶対にいやです。

Q11:最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してくだ  さい。

幸せになって欲しい方たちにはまわっているようなので。
コレでおしまいという事で。

[ 2006/03/13 00:25 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(4)
俺は恋愛偏差値75以上…東大クラス(笑)

あなたは間違いなく恋愛玄人です。かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。そんなあなたを男性はなかなか手放したがらないため、たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。

カラーはナチュラルな海色
海色をスピリチュアルカラーに持つあなたは、何ごとも寛大に受け止めることができる、まさに海のように大きな心の持ち主。誰に対しても穏やかに接する人柄が、多くの人を惹(ひ)きつけます。また、地道な努力を惜しまないため、仕事や勉強面では着実な成果を残せるでしょう。美的感覚に秀でていますから、その才能を活かしても。ただし、慎重すぎてチャンスを逃す傾向が……。臨機応変さを身につけ、ここぞというときは思いきった勝負をすると◎。


[ 2006/03/15 10:21 ] [ 編集 ]
性格が歪んでいるのがわかるね
毎日嫌味を言いに行く=嫌がらせ
ということは?
さようなら~

になりそうなので、ほどほどにしなければならないかもね。
[ 2006/03/14 01:48 ] [ 編集 ]

バトン、受け取ってくれてありがとー!!
嫌味を言うがおもしろい。
私もそういう機会があったら小言を言うことにします(笑)
[ 2006/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
中で広い姉さんとかを一緒しなかった?


[ 2006/03/13 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


