そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてが良いわけではない。

さっき、TVでジブリの新作映画の紹介をみました。
7月公開らしいですね。

ジブリ好きとしては嬉しいハズなのですが・・・。
今回はかなり微妙です。

次回作はどこかで書いたかも知れないけど、

「ゲド戦記」です。

そうあの有名なファンタジーです。
わたしも好きです。

「ジブリ」と「ゲド」両方ともすきなのですが、
合体されるとなんとも言いようの無い不安感があります。

わたしの中でゲド戦記はジブリのイメージなんて微塵も無いんで
うーんっって感じ

「どうせ、ゲドはアスベル系の顔かハク系の顔なんでしょ」

と絵が思いついてしまうのがなんとも悲しいです。
ちょっとイメージが違うんだけど…。

そんなかんじで
好きなの+好きなもの=良いもの
ではないと言うことを実感しました。
でも、絶対に映画を見に行ってしまうことは間違いないです。
[ 2006/03/02 15:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)
ざすたちが、ネットで映画とか、言いようなどみました
嬉しい両方とかされると
両方など違うんだけど
チェルメンコは、ネットで好きや、不安や不安や悲しいです不安をイメージしたかった。


[ 2006/03/06 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


