そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわった…

20050514223607
今会場を出てきました。感無量です。

そして、じーんと来たが泣きもしなかった自分がイヤです。
そうだモーニングに当てはめればいいんだ今は自分の状態が把握できていないということで…。
3時間もライブをしてくれました。
やっぱりヤツラは素敵でした…。
もちろん聞いてて空気が振動するくらい迫力でした。
でも、ブランク2年か3年はキツイなと思いました。若い子ばっかでムリだわ
友達にもあったけど、知らない子ばっかだったわ…きつー(´ρ`)

あぁまだ夢見ごち…。
史上最強に席が悪かった割りには楽しめました。
でもあんな豆トムは初めてだよ…。アリーナ羨ましいな…。
でも小さくてもトムは神でした。
久しぶりの魅惑のクネクネダンスにメロメロになりました。
ネズミの客と某F帰りの客に乗られるディズニーリゾートラインはなんか異様な感じです。
あぁトムと知り合いたい…。うっかり5千円もするパンフを買ってしまったよ。まぁパンフ係だしね

そういえば今まで(私が現役の頃)は、りうちゃんと和くんが人気を二分している感じだったが、
今はトムが人気でびびるよ…。トム用のプレゼント箱が一回りデカイのでびっくりです…。
ちなみにおわってからの会場です。
[ 2005/05/14 22:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


