そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書きたくなるもんなんです。

これから11日間ブログが更新できなくなると思うと
なんだか無性に更新したくなるというもんです。

と言うことで旅行まで


あと3日

どうなることやら…とどきどきしています。


でも、

心配の種その1(おこじょ)

意外にきっちり準備をしているようなので安心しました。
ただ連絡が来なかったのでハラハラする時期はありましたが・・

心配の種その2(Y)

今日、海外旅行保険に入りました。一安心。
フラーっといなくなるので一言言ってから消えてください。
周りが動けません。寝坊はnego家に前日から泊まるので大丈夫!!

心配の種その3(気温)

いったいどれくらい寒いのか…。
心配です。下手するとマリー☆の二の舞に…?
ダウンと間違えた中綿はこの寒さに通用するのか?
寒いのは嫌いだ!!

心配の種その4(荷物の量)

私の黄色いトランクにはいったいどれくらい入るのか?
そして、水は持っていくと重いのでは?

心配の種その5(風邪)

私風邪ひいてます。

とか諸々
もういいや!!とりあえず
タイツ(黒)がほしいです。
そして、パーカーが欲しくなってきた!!!
買いに行く時間はあるのか?

ゼミ論は終わるのか?
高校の同窓会は3月のいつになるのか?
[ 2006/02/14 21:18 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
おや?
nego氏の書き込みがある☆
旅行中でもネットに繋がる環境下にいるんだね
スゴい。
16日にちゃんと帰って来れるといいね。
書類はY氏に渡してあるのでもらってね

34>お得感かぁ…。一つくらいはペットボトルは持っていく予定だけど、
現地調達でもいいかなぁなんて思ってます。
あきひろ>もう、気にしないようにすることが一番だよね。
この旅行件で一番愚痴といか相談にのってくれてありがとう☆
[ 2006/02/15 19:13 ] [ 編集 ]
心配の種…
やっぱり海外はテキパキ移動しないとキツイよ~書類やらなにやら空港では出し入れが激しいし~
パスポートを小分けにして持ったり、旅券と保険証券を一緒にファイリングしてとりやすいようにと工夫が必要だね。
特に英語圏じゃないから何言ってるか不明だとよりテキパキ行動することが必要だよね~

まあ何とかなるべ!俺もざすも弥生ちゃんもアキヒロも海外何回か行ってるし!
[ 2006/02/15 18:38 ] [ 編集 ]
大丈夫だべ
まぁ、なんとかなるさ(笑
気負いすぎるのは疲れるよ
土壇場でなんとかなると思うよ
きっとね・・・
[ 2006/02/15 13:14 ] [ 編集 ]
水、もってきました。
重かったです。(笑)
でも、帰りのトランクがやけに軽く感じるというお得感が出ます☆
風邪、早く直るといいねっ!!
[ 2006/02/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


