そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり不安だ。

「ざすさん今年は厄年ですか?」

「そうみたいです。」

「とくに水難の相が出てるみたいですね。」」

「やっぱりそうですか?」


ということで水難の相です。
お蕎麦タレこぼすし、雑煮もこぼすし

さっきポットに入ってた熱いお湯(熱湯でないことを願う)
を足がかぶりました。

熱かったというか、最初気づきませんでした。
えらく鈍感です。しばらくしてから痛くなりました。
こんな寒い日なのに足に冷水をかけたよ。


というか2006年初日からこんなことって…。
不安だよというか元旦に1年分の厄が落ちることは無いのかな?


っあそういえば、
初夢忘れてた。
初夢よ

初夢に

逆竹之内が出てきたよ!!!!!!

やべえこれはやっぱり

厄年っすかね?


[ 2006/01/01 18:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
(゚Д゚)ハァ?
[ 2006/01/04 02:59 ] [ 編集 ]
ざすが、お湯と、初夢とか、雑煮とかを水難すればよかった?


[ 2006/01/02 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


