そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸先が不安だ…。

あけましておめでとうございます。

2006年の初っ端から
不吉なタイトルで申し訳ないです。

ざすさん。今年最初にもらったメールに
がっくり肩を落としました。

そう久しぶりに来たよ!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どうでもいい自慢の宝庫


逆竹之内


えぇ彼ですよ
やってくれました。
このつながりにくい時間帯に彼だけのメールが来たよ(笑)

もういろんな意味で運命だね。
逃れられないね。そういえば去年も来てたよ。
軽くウザイ→もうネタ→諦めの道をたどってます。

どんなに諦めの要素が大きいかというと

文字数が多すぎです。

みなさん。いわゆる「あけおめメール」どれくらいの文字数書きますか?
200字前後ぐらいですよね。多くて500ぐらいかな?

逆竹之内は人智を超えました。
もういっそのこと神です。
文字数が半端ないっす。

いま数えてみるから待ってて。

はい。
1702字ありました。(半角で)

うん。
読むのめんどくさい。
というか去年はどうでしたか?
という感じの文がやたらと多い。
そして、草木が芽生えて枯れて輪廻転生するらしい。

うん。
もう読むのムリだ。
あきらめたよ。

いっそのこと載せるか?
載せます










1702字ありました。(半角で)

うん。
読むのめんどくさい。
というか去年はどうでしたか?
という感じの文がやたらと多い。
そして、草木が芽生えて枯れて輪廻転生するらしい。

うん。
もう読むのムリだ。
あきらめたよ。

いっそのこと載せるか?
載せます

って携帯からメールが送れません。
込み合ってます。
どうして逆竹之内からメールが届いたのなぞです。
このメールも込み合って中々届かなければいいのに

今年はこれで厄が落ちますように
[ 2006/01/01 02:37 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


