そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ヨーカドー

湘南台のね。

34の地元の近くというか地元の
ヨーカドーに行ってきました。
先輩の働いている旅行会社が入ってるんですね。
旅行の申し込み書とか
その他もろもろもらってきました。

先輩は今日もとても美人でした。

とりあえず今日はヨーカドーにびっくりしました。
なんか私の地元のヨーカドーは田舎っぽいです。
というか小汚いことがわかりました。
湘南台のヨーカドーは地元のジャスコみたいでした。

そういえば女帝が桜木町でデートをして帰ってきました。
プリクラ取りすぎです。といういか
彼氏のことを彼Pナッツと呼ぶのをやめてください。

キモイので。

そして、彼氏とおそろで買った
チップとデールのぬいぐるみを
両方ともよこせ!!

私が君たちより大事に可愛がってあげるから。
ペアルックなんかしないでください。
[ 2005/12/26 00:21 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
34&大天使へ
34へ
なんと!!いたなら連絡くれれば良かったのに…。
親にヨーカドーに置いてきぼりにされて
救出が来るのを待ってたんだよYO

大天使へ

私も最初は読めませんでした。
カレプナッツとは何ぞや?と
カレピーナッツと読むらしい。

そんな呼び方に萎えます。

ちなみに女帝また謹慎を食らってました。
バカな子…。
[ 2005/12/28 01:32 ] [ 編集 ]
チェルメンコたちが、ネットでぬいぐるみとジャスコや桜木町などを旅行しなかったの?


[ 2005/12/26 13:46 ] [ 編集 ]
彼Pナッツ…最初読めなかったよ。

彼Pナッツ…彼Pナッツ…
[ 2005/12/26 01:04 ] [ 編集 ]
あらー。
私も今日、湘南台のヨーカドーにいたよ!
2時半くらいから4時くらいまで。
奇遇ですね(笑)
[ 2005/12/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


