そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構有名らしい

心を入れ替えてがんばって
ブログを更新していこうと思っているざすです。

最近買ったファッション誌に
スイスで買ってきた洋服のブランド
というかユニクロみたいな感じの服が載っていました。

日本では展開してないがファッション誌に思いっきり載っている
ということは…。
日本に展開するのでしょうか?
いいねそれは。


でも、セール品の棚に堂々と
穴あきの洋服を置いているこのお店…。
日本でもやるならすごい冒険だ!!!

でも、日本に来てくれるとうれしいです。
オークションとかでも売ってたりするけど、
なんかかなり高い値段で売ってるんですけど…。
インドネシアとかで作ってるから
輸送料がヨーロッパに持っていくより安いんじゃないか?
と踏んでいます。

日本上陸しないかな。
でも、安い服ばっか着ていることがバレるね(笑)

っあ、おこじょの為に借りていた本を返して
おこじょ卒論の為の本を借りてくるのを忘れた…。
学校いくのめんどくさ~い

月曜に覚えていたら行きます。ダメダメだ(汗)
ごめんねおこじょ
[ 2005/12/25 00:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


