そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘当娘☆

サクサクで大田区の歌を歌ってる
ヴィンセントが☆
六郷土手でポッテリ…。鵜の木でポッテリ…。
ヴィンちゃんはバイトで大田区によく行ったそうです。
ガラスを拭きに…。
大森&蒲田で大田区らしい。

まぁいいとして。

最近私は本当にイイコだなぁ~としみじみ思います。


なぜなら

女帝未だに帰ってきません@12時半。
父に怒られてました。携帯で。
「8時に帰ってきなさいよ」といわれ
5時頃に家を出て行った女帝。

Σ門限は8時ですか??
私が高校生のころは5時でしたが?
女帝が出ていった時間は?

5時

さすが女帝。

父に「もう帰ってこなくていい」と言われてました。
母が駅まで向かえに行ってあげてました。
そして、帰ってこなくていいといわれた女帝は、

おばあちゃん家に泊まる宣言@23時半ごろ
いや…おばあちゃん寝てるって。
かわいそうだって…。ねぇ。80代なのに。
どこまでも女帝は自分勝手です。

8時ごろに電話をかけたところ
「今、戸塚これから帰る」といってました。
ん?茅ヶ崎に着いたのは?
11時
ん?
戸塚ー茅ヶ崎間は20分のはず。

さすが女帝。
とりあえず

目標は補導されることで☆

なんでって私がおもしろいからですよ。
補導されるとどうなるのか?
気になるじゃん。
もう私は、補導される年じゃないんで。
人生経験だ補導されろ女帝!!!
[ 2005/12/17 00:24 ] 女帝日記 | TB(0) | CM(5)
大天使へ①
一応規定では5時でした。
申請すれば大丈夫だったけどね。

だから反動でこんな変な子になったんだよ。
[ 2005/12/21 17:24 ] [ 編集 ]
おじき>補導といっても、お前の場合実際に窃盗罪だから、重さが違うぞ。

つーか、高校生のときに門限5時!?それはありえなくないかい?
だって、それは幼稚園の門限ですぜ。

まぁ、若いうちは親を困らせるのが一番ですよ。ここで困らせなかったら、のちのちすごく異常な大人になると思う。

おっ、地震だ!
[ 2005/12/19 01:00 ] [ 編集 ]
34&アキヒロへ
女帝は謹慎をくらいました。
しかし、今もまだ友達とテリング中です。
反省の色なし。

そんな花の16歳。

アキヒロへ
妹さんは大学生でしょいいのよ大学生なら。
好青年かぁ・・いいね。女帝のはただかわいらしい男の子です。

34へ
34家の女帝もすごいもんね。
お噂はかねがね・・・。
[ 2005/12/18 01:11 ] [ 編集 ]
補導されると親呼び出しくらうぞ(笑

特に深夜は親に本当に申し訳なく思えるよ
(経験者は語る)
まーうちの妹もすさまじいっすけどね。
夜中に出かけたりするし
今度我が家に男がやってくるそうな・・
是非会ってみたいね。親が言うには好青年らしい
[ 2005/12/17 22:44 ] [ 編集 ]

すごいな、女帝。
完敗です(笑)

34宅の女帝もなかなかですが(笑
)
[ 2005/12/17 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


