そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました☆

学校帰りに34ちゃんを急かして
SHIBUYA-AXにルンルンしながら行きましたとも。
招待客としてLIVEに行くのは初体験だしね。

まず、会場に行って驚いたのは
招待客が多いことでした。
私が当たったのはHOTSTAFF経由で
10組しか当選しないはずなのに
AXには長蛇の列が…。
Gyaoで来ている人もいるらしいぞ
という事でした。

そして、開場1時間前なのに
来ている人が少ないという事にもびっくり。
きっと招待客が多かったんだね。
そう願おう。

初ジャンル&勉強不足だったので
歌詞とタイトルがわからないものばかりでしたが
全体的にはかなり楽しめました。
曲の持って行きかたとかも中々イイかんじでした。

招待客が多いせいかメンバー紹介を2回やってくれたり
LIVEを盛り上げようといっぱいいっぱいながらも
MCを頑張ってくれていたり、新曲披露があったり、
なんだか微笑ましい感じで
また行ってもいいなぁと思わせてくれました。

とくにDr.の谷口さんが可愛くてメロメロしました。
最後にスティックを最前の人にあげてる姿はとかね。

客層は若い高校生やおじ様方までいました。
きっと招待客が多かったんだね。

ただ思ったことは


もったいない

の一言につきます。
だってさーっ
一部のファン以外元気がないんだもん。
きっと招待客が多いからしょうがないんだよね。

せっかく煽っているのに
せっかくノれそうな曲なのに
せっかくメンバーがステージギリギリまで来てるのに
みんなクール☆
きっと招待客が(以下略)

せっかく暴れられる箱LIVEなのに
上着を着てきている人がたくさんいました。
暑くてとても暴れられません。
そういえばバッグを持っている人もいました。
せっかくのスペースも詰められません。
きっとロッカーがいっぱいだったんだ。
そして、きっときっと招待客が(以下略)

もったいなさ過ぎる!!

まだまだファンがLIVE慣れをしていないという事と
きっと招待客が(以下略)←しつこい。
という事と

何より私がこのジャンルのバンドの
LIVEスタイルを知らないから、そう感じたんだね。

でもバンド自体は好感触だったので
また行きたいな~と思いました。

もうしばらくしてからLIVEに参加すれば
もっとイイ感じになってい…てほしいな。
[ 2005/12/03 00:45 ] 音楽 | TB(1) | CM(1)
客層とかあげてる
ネットで多いことでしたかもや、微笑ましいルンルンとか、歌詞などをびっくりしたかったの♪


[ 2005/12/05 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『アンダーグラフtour2005~ヒトワ、ヒトノウエニ、音ヲツクラズ~』なんばHatch
『アンダーグラフtour2005~ヒトワ、ヒトノウエニ、音ヲツクラズ~』へ行ってきました前日友人から借りた「ゼロへの調和」を聴いたらすごくよくてライブへのテンションがかなり上がってたのですが、期待を裏切らない内容とボーカル(名前知らないの)の声に感動...
[2005/12/03 11:21] ◆びいすと日記◆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


