そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃった☆

欲がないと当たるもんなんだね。

アンダーグラフのLIVEの招待券が当たりました。
ぶっちゃけよく知らないバンドさんです。
一応曲はサクサクで見て1曲は知ってるので
応募してみました。

という事でこの手の曲が好きそうな
ろん♪を誘ってみたら用事があるのでダメでした。
そして、第2候補の34ちゃんに聞いたら

なんと!!

34ちゃんたら~。
CD持ってたよ(笑)
このLIVEを誘うのにピッタリの人だったよ(笑)
凄いね。そしてよかったね34ちゃん。

無欲な私万歳!!

危うく冷やかしになるところでした。
34ちゃんありがとう☆

次は好きなタイプのバンドのLIVEが当たるといいな☆
シュガカルとか・・。洋楽はやってくれないのだろうか・・・。
[ 2005/11/28 04:12 ] 音楽 | TB(1) | CM(1)
今日ですね♪
コメントありがとうございました♪
今日ですね~ライブ!
是非楽しんできてくださいね^^
レポも楽しみにしています。
[ 2005/12/02 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当選『アンダーグラフtour2005』なんばHatch
明日なんばHatchで行われるアンダーグラフのライブ招待に友達が当選したので連れていっていただきます初のアンダーグラフツバサのPVで気になっていたアーティスト友達がアルバム「ゼロへの調和」を貸してくれたのでしっかり聴いてライブ楽しんできます...
[2005/11/28 13:09] ◆びいすと日記◆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


