そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のいろいろ

まず、何日か前に書いたこの教官ムリかも…。
の続編です。
あの教官以外は今の所嫌な人には当たらずホっとしています。
名前の読めない教官がステッキーでした。

最近の悩みは教習の予約が取れないことです。
4日以内でMAX4回しか教習が予約できません。
しかも、1日目2日目は2個づついれられるが、
3日目4日目は両日で1つしか予約が入れられないらしい…。
どういう事?

腐ってる

腐ってるついでに
私の地元はJR東海道線しか通っていないのに
教習所は
京急系列です

ちなみにバスも京急バスは通っていません!!!
なぜ京急がいるんだろう??
茅ヶ崎の七不思議だと思う…。


後は最近化粧水を一生懸命そろえています。

なんだか、とっても

乾燥肌になっています。
一生懸命水分補給をしているのですが…。
そろそろ美容液にも手を出すしかないかと思っています。
むしろ化粧水は3種類そろえましたよ。

①ふき取り用
②保湿用
③収れん化粧水

こんなにつけて顔で科学反応を起こしそうだね・・・(;´Д`)ウウッ
それに美容液→乳液を加えれば完ペキ?
でしょうか??

おでこ(眉間)が乾燥するとは思いませんでした…。

[ 2005/11/10 00:38 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


