そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いします。

今日はじめて実車にのりました。

一言言わせてください。。

私は
褒められて伸びるんです

なので、ちゃんと出来てた所も教えてください。
ダメなところばかりじゃ落ち込みます。
しょうがないじゃん

人生初の車の運転

なんだから、ダメなところがあって当たり前です。
「白線の外にでちゃだめだから」
ってそんな一般常識です。知っています。
でも、初めてやったんだから感覚がつかめなくて
当たり前です。

ダメなところは指摘してくれるのはいいんですが、
ちゃんと出来てた所を本当に教えてください。
今日の教習は全部ダメだったって事ですか?
ハンコくれたけど…。
何がセーフで何がアウトなのか教えて!!

「車の運転は感覚で覚えるんだ」
といっていましたが、

感覚が大切ならなおさら
「そんな感じで」と
教えてください。
ちょっとうまくいった風味の感覚を覚えることが出来ません。
どれがOKなのかわかりませんでした。
次回から自分で申請します

私は
褒められて伸びるんです

きっと…。とね
[ 2005/11/03 23:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


