そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいったどーっっ

伸ばし伸ばしにされてきた教習所にとうとう入りました。
ぎゃりんと大体同じ日に入りました。

でも入校式に出られなかったのでかなり出遅れました。
今日も本当(昨日)は初学科の授業を受けるつもりだったのですが、


朝、明らかに急いで準備している私に対してざす母が
妨害行動を行ってきました。。
ざす母も今日は女帝の文化祭にお出かけの予定で
朝早くから準備してました。
洗面所が母により仕えなかったので
自室で化粧をしていたら、
化粧を終えた母が着ていく服に迷い始め
人の部屋に入ってきて「これおかしくない?」と
何度も服を変えて邪魔してきました。
さらに母は先に家を出て一安心。
これであとちょっと準備したら出かけるぞ!!
という時に携帯にテリング…。しかも携帯は玄関のかばんの中に…。
急いで取りに行ったら
切れる…。
今度はまだ、寝ているパパの携帯にテリング…。
急いで取りに行く…。
携帯を探し当てたら…切れる…。

っあバスの時間が…。

教習所初日の出鼻をくじかれました。
なんかもう行きたくなくなりました。

むかついたので母の電話に無言電話をしてみました。
そして、着信拒否もついでにしてみました。


パパの携帯に電話が来るようになって
余計にうざくなりました。
パパ…。自分の携帯の着信は自分で取ってください。
娘に取らせるのはやめてください。
たまに沖縄からかかってくるし…。
[ 2005/10/31 00:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


