そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占い☆

のだめ占いがあったのでやってみた。

てんやっこに激しくオススメします(笑)
あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。

キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?




天賦の才能  100%


野心  74%


勤勉努力度  68%


天然ボケ度  100%




千秋だってよ☆黒王子じゃん
でも変態の森だし…
[ 2005/10/27 15:03 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
ろん♪へ
ぎゃぼーっ
と一言申し上げます。
どこか回答を間違えたのかしらね?
ちなみに私は2回やったけどどっちも千秋でした☆
[ 2005/10/30 23:56 ] [ 編集 ]
ええーーーーー
おいら「のだめ」だった・・・・・・(苦笑)
昨日やった時は別の人だったんけどなー。
[ 2005/10/29 20:41 ] [ 編集 ]
nego&てんやっこへ
おぉ…negosiexとてんやっこが早速やってくれたとはv-238
ありがとうございます。

てんやっこの話からすると、nego氏はのだめをだしたということで
表彰ものだね(笑)
真澄ちゃんや峰じゃなく主人公を引き当てたからね☆

私も峰なんじゃ…とおもいつつやってました。
でも大体千秋になるような…というのもわかる気がするね
[ 2005/10/29 00:42 ] [ 編集 ]
早速
やりました★
結果はざすと同じ黒王子でしたv-266

というか、大概の人をのだめワールドに当てはめようとしたら千秋様になる気が・・・。
だって一番マトモじゃーないですか。

結果が峰か真澄ちゃんだったらどうしようとドキドキしたてんやっこでした笑
[ 2005/10/28 19:15 ] [ 編集 ]
俺はのだめだった!
あなたは【のだめ】タイプです。

キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。
馬鹿と天才は紙一重、という言葉を地でいくようなあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【カプリチオーソ・のだめ】がぴったりです。
どうも全般的にイージーな方向へ流されやすい傾向がありますが、生まれ持った才能を努力で磨かないことにはいつまでたっても開花しません。
愛する人の背を追っていこうとすることで、思いがけない意欲を発揮することがあるので、同じ道を志す人に恋すると良いでしょう。
どこか不思議ちゃん的な雰囲気が常にまとっていますが、それがあなたの魅力なのかも知れません。

俺天然ボケ度100だったorz
[ 2005/10/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


