そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだっけ?

何かをブログに書こうと思って開いたんだけど、
姐さん(光○)のメールアドレスが変わっていることに驚いて
何を書こうしていたのか忘れました。

なのでとりあえずテンプレートを
久しぶりにいじってみた。
ユーザーが作ったテンプレートを使っているので
コメントをするとき絵文字が使えないらしい。
ちょうど絵文字が使えるようにする方法を
見つけたのでちょこっといじってみました。
もともと使えてたような気がしないでもないのですが

まぁやってみた。




っあ、思い出した。
書こうと思ったこと。

午後伝日記だ(笑)

昨日久しぶりに午後伝と○恵ちゃんと遊んだのですが、
久しぶりに「ちょっと間違えた」発言をしてくれました。
社会人になったせいか最近午後伝がしっかりしてきて
こういった発言をしなくなっていたのですが、
やってくれました。

行ってみたい国の話でぽろっといいました。
でもココで書くと午後伝に怒られるので。
やめます。

ロシア連邦っていったなんてかけませんから。

そんな午後伝の報告をしている私ですが、
発展途上国=未開の地だと思ってます。。

頭が弱くてすいません。

でも外国の人はもっとひどいです。
日本人はサルは食べないから。
サルの脳みそなんて食べませんから。。
のりは魚でできてません
なので
魚の味はしません。

[ 2005/09/22 18:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


