そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようもないね。

久々の某Fネタです。。

もう一言でいいあらわすとどうしようもないです。

某Fの皆さんのその後の活動について
ちょっと調べてみまたのですが…。

読みたい人だけ読んでください。
今回はいつもの某Fの話のどうでもよさとは
かなり違います。


なんていうかファンとしては複雑な気持ち。

そうきたか!!!

という感じです。


読みますか?(笑)




某Fのその後・・・

まず、あたりさわりのない人から紹介します。

ベースの河童さん

 この人まだ何もしてません。というか某Fの中で一番
 再就職に困るだろうと予測されている人No.1ですから。

ドラムのリットルさん
 一番まともな転職をされた方です
 ビリケンの曲のアレンジを手がけています。
 まともだ。

ヴォーカルのトム
 
 この人もまだ何もしてません。
 でも去年、萩野崇という人に
 詞をあげています。
 
上手ギターの和くん
  
 韓流ブームにのり、リュ・シウォンに曲を提供。
 「桜」の3曲目だそうです。
 そして、アニメのEDの曲。
 ここでとまればいいものを彼は
 そのアニメのキャラクターソングを作るそうです。
 キャラクターソングって…。ちょっとマニアックな感じ。
 確実にお店で買いたくないです。


笑いの宝庫ギターのすん

 彼になにが起きたんでしょう…。

  
声優デビュー


 そして、デビュー作のアニメが…。

 人気フェロモン俳優とその息子の恋物語。

 と書いてあるじゃないですか!!
 それっていわゆるボーイズ・ラブというやつですか?
 というか親子なんですか?
 意味がわかりません。死んでください。

 というかこれはネタなんですか?シュンさん
 弟の名前使ってるからこんなこともOKなんですか?
 しかもイベントに出て歌うたうなよ。
 チョイ役なんでしょ?出張っていいのかい?

 そして、ギターはどこに置いてきたんですか?
 もうそんなネタは面白くないですから。
 

某F…。一体どうしたんだ(┐-_-┌)
 
[ 2005/09/15 14:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


