そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい麻 続篇

一度お隣さんが大きい麻を育てていると書きましたが、
続篇です。

》大天使よ
合法で吸えるスイスに来て吸ってください。
でも大きい麻止りでお願いします。

どうやらスイスは大きい麻以外も合法らしいです。
駅の近くで無料で配付している施設があります。
どうやら、薬を買うために起きる犯罪をヘらす目的が
あるらしいです。

でもねー。配ってるってどうよ。
駅の近くにはジャンキーがいっぱいってことじゃん
こわいよ。
おばさんの知り合いが襲われてたし…。
幸いなことに、無事ですが、
頭にブーツの跡がしっかり残っていたそうです。
なかなかきえなかったらしい。

続篇ついでにお隣さん。
どうやら、ゲイらしい。
そして、上の階にはカップルが住んでいる。
同性の結婚も最近になったらしいです。
以外に近くにいてウケました。
[ 2005/09/04 05:04 ] 旅? | TB(0) | CM(2)
大天使へ
隣からこっそり盗んで?

残念ながらざすさんは喘息持ちなので
煙が吸えません。
残念…。
[ 2005/09/13 08:36 ] [ 編集 ]
お前も一発キメてこいよ。ものは試しだ!意外といけるかもしれないよ。
[ 2005/09/04 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


