そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正です

事件イロイロの女帝記事訂正です。

女帝の行動のところに主語を入れ忘れた・・
女帝は電話はしてません。
むしろ女帝は喧嘩に関係ないのに巻き込まれています(笑)

女帝の友達の女の子(Aちゃん)の家に男の子から
「娘さんわがままですよ」ってテリングがあったそうです。
しかも「
次の日の夜9時に中学校の前に娘さんと2人で来て下さい」
といってきたそうです。怖っ

家の女帝はそれをわが家に持ち込んできました。
危なく家の母まで巻き込まれるところでした。
がヤツは持ち前の眠気で話を何にも聞いておらず、
Aちゃん母からの

「次の日の夜9時に中学校の前に娘さんと2人で来て下さい」
って言われたのよどうしよう!!

というメールに対して
「何か勘違いがあったんじゃいの大変そうね!!」という
何とも淡白なメールを返していました。
[ 2005/06/30 13:32 ] 女帝日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


