そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またですか・・・?

某Fの上手ギターK也さん…。
また、アニソンを作ったんですか?

某F好きの私はまた深夜の怪しいアニメをチェックしてしまいそうです
これも某FのK也のため…
といいつつ。。

今回はどんなアニメなんですか?
「落語天女おゆい」って…(T┰T )

天女が落語をするんですか?
そんな天女はイヤなんですけど…。

そんな天女は羽衣をまとってさっさと天に帰ってください。
[ 2006/03/02 01:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

行って来ました☆

学校帰りに34ちゃんを急かして
SHIBUYA-AXにルンルンしながら行きましたとも。
招待客としてLIVEに行くのは初体験だしね。

まず、会場に行って驚いたのは
招待客が多いことでした。
私が当たったのはHOTSTAFF経由で
10組しか当選しないはずなのに
AXには長蛇の列が…。
Gyaoで来ている人もいるらしいぞ
という事でした。

そして、開場1時間前なのに
来ている人が少ないという事にもびっくり。
きっと招待客が多かったんだね。
そう願おう。

初ジャンル&勉強不足だったので
歌詞とタイトルがわからないものばかりでしたが
全体的にはかなり楽しめました。
曲の持って行きかたとかも中々イイかんじでした。

招待客が多いせいかメンバー紹介を2回やってくれたり
LIVEを盛り上げようといっぱいいっぱいながらも
MCを頑張ってくれていたり、新曲披露があったり、
なんだか微笑ましい感じで
また行ってもいいなぁと思わせてくれました。

とくにDr.の谷口さんが可愛くてメロメロしました。
最後にスティックを最前の人にあげてる姿はとかね。

客層は若い高校生やおじ様方までいました。
きっと招待客が多かったんだね。

ただ思ったことは

[ 2005/12/03 00:45 ] 音楽 | TB(1) | CM(1)

当たっちゃった☆

欲がないと当たるもんなんだね。

アンダーグラフのLIVEの招待券が当たりました。
ぶっちゃけよく知らないバンドさんです。
一応曲はサクサクで見て1曲は知ってるので
応募してみました。

という事でこの手の曲が好きそうな
ろん♪を誘ってみたら用事があるのでダメでした。
そして、第2候補の34ちゃんに聞いたら

なんと!!

34ちゃんたら~。
CD持ってたよ(笑)
このLIVEを誘うのにピッタリの人だったよ(笑)
凄いね。そしてよかったね34ちゃん。

無欲な私万歳!!

危うく冷やかしになるところでした。
34ちゃんありがとう☆

次は好きなタイプのバンドのLIVEが当たるといいな☆
シュガカルとか・・。洋楽はやってくれないのだろうか・・・。
[ 2005/11/28 04:12 ] 音楽 | TB(1) | CM(1)

補足

カバー曲発売がちょっと嬉しかったので宣伝してみました。
ハード・デイズ・ナイト
sugar cult


ザ・ビートルズの名曲
"A HARD DAY'S NIGHT"を、アメリカで絶大な人気を誇るロックバンド"SUGARCULT"がカバー!既に発売前からWEB上でも話題が沸騰しているだけに、今年注目の洋楽シングルになるに違いない!


と書いてありました。ステキです。
次のアルバムが待ち遠しいです。
確か来年出るらしい…。

でもこのシングルのカップリングは
実は持っている曲だったりします。
LIVEver.は持ってないがアコギver.は持ってるし

そして、ついでにビートルズのカバーといえば
パンクルズと思ってしまう自分がいたりします(笑)
でも、これはこれでイイと思いますよ。
えぇもちろん。好きなバンドですから。
[ 2005/11/16 20:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

図書館からですが…。

授業のために図書館でポケベルについて検索していたら、
YAHOOニュースでシュガカルがカバーしている曲のことが話題に
なっていたので書いてみました。

ココ
[ 2005/11/15 17:32 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

どうしようもないね。

久々の某Fネタです。。

もう一言でいいあらわすとどうしようもないです。

某Fの皆さんのその後の活動について
ちょっと調べてみまたのですが…。

読みたい人だけ読んでください。
今回はいつもの某Fの話のどうでもよさとは
かなり違います。


なんていうかファンとしては複雑な気持ち。

そうきたか!!!

という感じです。

[ 2005/09/15 14:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

気になっています

mikado1.jpg



私がいつも聞いているジャンルとは全く違うのですが、
こっちのMTVで見て気になっている人です。
あの頭はどうなってるんだろう??とか
何語で唄ってるんだろうという事もあるのですが
割と声が好きだったりします。
なかなかいい声だと思います。

曲の感じはラテン系です。
というか、そうです。一緒に唄っている女の人はドイツ人らしいです。

本当はいけないんだけど、日本のamazonでは取扱ってないみたいなので、
フランスのamazonから拝借してきました。

っあ名前書くの忘れてました。
名前はPaul Cless です。曲名はsuavementeです。
どうやら英語ではなさそうな予感がします。



[ 2005/08/26 01:15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

むしょうに

なんだかわからんが、ラルクがむしょうに聞きたいです。

というかなぜか
「戦場のメリークリスマス」ラルクver.
が家にあります。ステキです。

多分コレがラルクを久しぶりに聞きたいと思わせた張本人でしょう。

最近カバー曲がブームです。
しかもパンクver.がとってもイイ☆

コレはハイスタの「My first kiss」が火付け役ですね。
「はじめて~のチュウ」がかっこよくなってていいっす☆

一生懸命パンクカバーの曲を探すテスト期間でした。
[ 2005/07/23 01:43 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

あぁー

レポートが終わらない!!
のでブログを更新してみる。


今日は懐かしいV系の曲を聞いてみました。
某FじゃないV系ばっか聞いてるよ。

ラルク唄ってる「戦場のメリークリスマス」とか
新しいV系(もう私の世代じゃないし)雅くんを聞いてみたり
ペニシリンを聞いてみたり、
ジャンヌダルクを聞いてみたり。
うぁ…。
そうそうたるラインナップのはずなのにズレてる
GLAYとかLUNASEAとかいないし…。
かろうじてhideがいらっしゃいますが…。
なんだか偏っているね。

いかにもVっていう
ピエロとかディルとかが入ってないしね。
もうV系を聞き出しているあたりからおかしいね(笑)
現実逃避だぁ!!

オカダよ私にエルサレムについての知識をおくれ!!
[ 2005/07/11 02:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ただ今

20050515232407
あまりにも気合いが無さスギなので
某FのライブのDVDを見てるのですが…。
逆効果でした…。
「来年もまた逢おうね」とかトムが言ってるのを聞いて凹みました。
来年なんてないよ…。
今日で○○じゃんかよ~(´□`)
かなり凹みます。
今まで苦しい時、悲しい時、楽しい時、
を全部某Fの曲や言葉に支えられてきた事を痛感しました。

あぁもう就活ムリだわ…。某Fのタイムリーなリリースとか有り得ないから…。
そういえば、高校受験も大学受験もちょうどいい時期に支えられる曲をリリースしてくれてたなぁ…。
その曲が私を支えてくれてたなぁと…。
今回は某F無しで戦わなくてはならないから辛いです…。

[ 2005/05/15 23:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


