そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャ関係

mixiの続きですが、
マリー☆がぽ●と東京見学会をすることに関連して
今日●セ川くんと飲みをすることが決定しました。
たぶん来週以降。

なので、できればマリー☆は強制参加です。
そして、もう一人来たい人申請してください。
連れて行きます。

たぶん今回は軍団に囲まれることはないはずです。
5人揃うのはなかなかないことだそうです。
たぶん3対3です。
というかそういう風にほのめかしておきました。

あと焼酎の会もウィルスミスのモノマネをしてくれるハズ(期待)
のジ●と開催される予定です。
こちらはいつあるかわかりません。
基本的に受身なんで。
[ 2006/06/17 22:06 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)

決めたよ☆

今年の春夏ファンデはマキュアージュにします☆

ポール&ジョーかマキュアージュで迷ったが、
手に入れやすさでマキュアージュに軍配があがりました。
本当はレヴューも候補にあったんだけど、
レヴューのは秋冬はいいが春夏はあんまりっぽいので却下しました。

ただマキュアージュは割引対象外なのが痛い…。
他は割引あるのにない。

そして、ケースがかわいいわけでもないのでポール&ジョーにかなりまけるのですが、近くという事で。
明日、カウンターをのぞいてみよっと☆

ではバトンを頑張って消化するぞ!!
[ 2006/04/01 23:50 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(1)

読書週間だからね。

今、読んでます。

暁の円卓〈2〉情熱の歳月
ラルフ イーザウ Ralf Isau 酒寄 進一
長崎出版 (2004/06)
売り上げランキング: 110,002


火曜日に1巻借りてきてちょっとだけ読んで
今日読み終わりました。
中々おもしろいです。
(好きな作家だからというのもあるんだけどね。)

1901年1月1日に生まれて1世紀生きるらしいです主人公が。
ゆきこのおじいちゃんもいけるぜ☆
なぜかイギリス人なのに日本で生まれているしね。

簡単に言うとダヴィンチコードみたいな感じです。
全9巻らしいです。
明日から2巻読みます。

そういえば源氏物語を借りたけど、やっぱり読まないね今回は。
もう一冊違う本も借りたけどそれも読めないね。
9巻読み終わるまでは。
[ 2006/03/16 01:43 ] ご紹介します。 | TB(1) | CM(0)

バトン消化その2

mixiで小・中・高と一緒だった子に再会しました。
mixiすげーっ。
そして、絶対にこの子知ってると思っても
なかなか話しかけられないものですね。
別に話しかければ普通なんだろうが
マイミク登録させて!!というのが言いにくい
そんなかんじの22歳のオトメです。

さて、バトンですが今回は34さんから回ってきた
なんだっけ?
なんとかバトン。
恋愛系です。

そういえば、Y!で特集してた恋愛予備校なるものの診断だと

恋愛力検定→初級
恋愛偏差値→60以上
悪女裁判→有罪でした。
悪女だけハイスコア…。
ありがとうございます。かね○姉さん。
[ 2006/03/13 00:25 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(4)

バトン消化その1

バトン貯めています。
知らないうちに指名されています。
というか、まわす友達がいません。

友達少なっっ。
ネットやっている子が少ない気がします。
特に、地元の子。
軽く音信不通な私のせいな気もするが、
ブログやっている子少ないです。たぶん。
地元はうさぎちゃんと○子と逆竹之内しか私は知りません。

やーん。少ない。
という事で消化して行きます。
そして、バトンを止めていきます。
[ 2006/03/10 21:32 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)

ムダに夜更かししてるわけじゃないんです。

こんばんは、明日というか今日
大学の臨床センターに行く予定のざすです。
明日珍しく7時に起きようとしているのに
まだブログなんか書いてます。
最近サボりギミだったしね

ちょっとココロを入れ替えて頑張ります。
いつまで続くのやら…

今日はバトンはしません。
というかまだ終わっていません。
今日は台本下書きで精一杯です。
肩甲骨をつけるとか…。背中がつりそうです。

そして、私と海外旅行に行かれる方々に朗報です。
一般的に海外旅行に行かれる方(2月中に)

FC2 Blog Ranking
[ 2006/02/07 02:14 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)

無条件バトン

方々からmわってきているバトンを貯めまくっています。

しばらくはバトンの消化が主な記事になりそうです。
たぶんこれは34ちゃnからまわってきたものだと思われる。

無条件バトンです。
では行ってみよー。

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3つ。

1、トム
  まず、何がなんでもトムでしょう。
  これは本当に無条件です。
2、バンドマン(笑)意外にトキメクことが多い。
3、山本太郎。変なヨガの呼吸法しててもときめいた(笑)

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。

1、虫。嫌いです。
2、意味のわからないところで笑う人。
3、感じの悪い勘違いをする人

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。

1、最近そこまでではないが、某F関連
2、お菓子
3、アナスイというか化粧品
4、音楽系のプレーヤー
5、そのときハマっているもの

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

1、某F
2、うちのリス
3、食物


Q5.無条件にバトンを受け取らせる5人


誰に回っているのかわからないので
持って行ってください。

[ 2006/02/03 00:34 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)

勉強するぞ!!

おとといぐらいに大天使に「肌荒れてるぞ」と指摘されました。
うすうす気付いていましたが…やっぱり?
決心しました。
江原ブームの中私はチズをバイブルにするぞ!!
佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯 チズ
講談社 (2004/09/22)
売り上げランキング: 738
おすすめ度の平均: 4.65
5 あくなき美への欲求
4 肌に愛を
4 もう少し読みやすくして欲しかった

[ 2005/11/11 00:57 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)

腐女子の世界へようこそ~

注:別にやおいが好きなわけではありません。

ただ某Fのすんさんがそういった
アニメの声優を解散後初めての仕事としてやっているので
取り上げてみました。
[ 2005/11/07 22:18 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(4)

フェチ

Q1. あなたは何フェチ?
何フェチかな?
腕、輪郭、鼻。
顔に集中じゃん(笑)


Q2. 異性を見るとき、まずどこを見る?
顔は見ますよ。そして目と鼻を見ます。


Q3. 最近プッシュできる部位
どこも押せません。

Q4. 異性の好きな部位を5つ
腕:肘から下の部分がミソです。幅がポイントです。
首:横を向いたときの首筋
横顔:鼻の形が気になります。
   そして、アゴと首筋のラインも気になる。
眉間:セクシーポイントです。
手:大きいゴツっとした手がスキです。

Q5. フェチを感じる衣装は?
衣装って…。服装ではないってことですか?
コスチュームってことですか?

飛行機のパイロットの制服かなぁ?
2割増しぐらいかっこよく見えます。
外人さんだとなおよし☆
↑若ければね。

ふう。
なかなか考えました。
では今回はマリーさんがたくさん候補者を残してくれたので
34negoろんにまわしたいと思います。
頑張れ3人とも!!
[ 2005/10/10 21:33 ] ご紹介します。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


