そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日☆

mixiにも書きましたが、
某Fのパンツ向上委員会の会長トム氏の誕生日です。

パンツ向上委員会の会長と書いて地味に思い出した事があったので、
地味にこちらに書いておこうかと思います。


トムがパンツ向上委員会の会長であることが発覚したラジオの放送で、新曲を流しました。
その後DJが

DJ:今後のご予定は?


と聞きます。

新曲を流したあとは、某Fの新曲、活動の予定をPRするのが仕事なはずですが、

普通ならね…。



[ 2007/01/08 23:14 ] 夢見がち | TB(0) | CM(0)

海岸

いや開眼です。

最近化粧品に目覚めたざすです。

いいですか?
目覚めました。
目覚めたんです。

だからなんといおうが

がんばってるんです。

ココ2日ちゃんとマスカラをしてアイライナーをしました。
えぇいつもはファンデーションして終わりですけど・・・。

がんばった私。
よし終わり。


ではなくて、ココからが本題です。

アナスイを卒業




[ 2005/12/18 01:33 ] 夢見がち | TB(0) | CM(4)

いや~

最近就活してないねぇ…。今日も花見なんぞに行く予定だし(笑)

今日は二度寝をしちゃいました
そして、夢を二つみました☆
一つ目は地元の友達が出てくる夢で、
おっきなディズニーストアにいつもの三人(午後・○え・私)で
お買物に来ている設定で、
○えちゃんがウケメンの事がなぜか好きという
設定になってました(笑)
なので私と午後でウケメンとコンタクトをとり、
一緒に遊ぶという夢でした。

もう一つはTHE FLAREが出て蹴る夢でした。
ヤツラが二人でいろんな地方に営業に行っているという設定で、
なぜか地引き網のイベントに二人が出ていました。
ちゃんと海の中まで入って網をひいてました。
網を引き入れたら、今度はライブをし、それが終わった後、
なぜか私と姫が話す機会があり、しかも姫とどうやら知り合いという設定らしい。
姫に「なんで高知にいるの?」と聞かれ、
なぜか「用事があってついでに見にきたんだよ」と言い訳をしていた。
もちろん姫達を見に来ていたのに。
でなぜか姫とラブラブモードに…。むしろ恋人か並み。
ピースで手をつなぎ写真まで撮っていました(笑)
そして、「冬の海は恋人にとってなんたらかんたらだ」
と姫が話てきて夢が終わりました。
夏の海の景色なのに…。

この前のライブで姫にやられたのかな?
かなり可愛かった(美人)だったし…。

そんなこんなでお花見に行ってきます☆
[ 2005/04/10 13:57 ] 夢見がち | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


