そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにのぞいてみたら

チェルメンコ師匠がだいぶ昔に消え去っている。

ねずみのチェルメンコ懐かしい。
徹ちゃん(元ネタの人)元気かな。。

このブログ
昔のブログをそっと読み返す為にまだ消さずにとっておいてあるようなものですから。

とりあえず、文房具熱と実を結ばなスキンケア熱が最近の私のトレンドです。

あとは体調がすこぶる悪い
半月間毎日小発作と中発作を起こしている。
病院に行くタイミングが本当にわからなくなってきている。
ぜっていこれヤバイ!!というのはわかるけど、
病院で吸入しなくちゃいけないレベルがわからなくなってきている。
ある程度苦しくても目の前が酸欠で黄色くなっても
呼吸の仕方や大勢で少しごまかせたり、一時しのぎの薬でやり過ごしたりしている。

ただそんなにひどくないとき
「あー病院行かなきゃな」と思うのだけど、酷い時はそれどころじゃない。
どうやったらいかに呼吸がしやすいかということしか考えていない。

毎日寝るのが朝6時っておかしいと思う。
夜間救急に行くレベルを思いだしたい。
なんか大人だからちょっとぐらい我慢すればいいんじゃないかと
ズルズルときている半月間。
まずいね。
[ 2013/05/10 23:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

久しぶりに更新してみました。

何年かぶりにブログを再開しました。
ブログジプシーをして、もどってきてしまいました。

ひっそりとしたブログ更新でした。
[ 2011/01/15 01:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

いいんです。

不毛な日曜日。

いいんです。
今日は。


いろいろ頑張ったもん。

今週頑張ったもん。
微熱続きなのに頑張った。

めんどくさい事がまた起こっているけど、
頑張っています。

ちょっとづつmixiよりもコッチがメインになってきているような気がします。

FC2ブログは、なんだかイロイロ変わっているみたいですね。
でも、私には何がなんだかわからない。


最近、自分にもっといい刺激を与えなきゃいけない
という気がしています。

いいものを見たり、聞いたり、食べたり、触ったり
もっともっと体験しなくてはいけないことがたくさんあるような気がする。

折角ブログを持っているんだから何かしてみるのもいいのかもしれない。


周りの友達と比べれば私は時間が作りやすい仕事をしているんだから、
やってみることにしよう。
しかし、それにはお金が足りない・・
という現実をまず、クリアーしなければ。

まずは、節約生活からはじめましょう。


というか、部屋模様替え&片付けからはじめないと
心機一転できないかもしれない。

がんばれ私。

微熱ごときに負けるな!!

[ 2007/03/11 18:34 ] つぶやき | TB(1) | CM(0)

最低と言われて

Doに「最低だ」といわれました。

なんというか感じ悪いです。
いつかヤツを退治したいと本気で考えました。
ちなみに私はSではありません。
Mでもありあません。

チャのほうがウザさが面白いので許せるが、Doの方は許せないウザさという事がわかりました。

毎週土曜は不運の日になりそうです。
[ 2006/07/02 01:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

考えられない子

そうです。

私です。

[ 2006/03/17 00:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

すべてが良いわけではない。

さっき、TVでジブリの新作映画の紹介をみました。
7月公開らしいですね。

ジブリ好きとしては嬉しいハズなのですが・・・。
今回はかなり微妙です。

次回作はどこかで書いたかも知れないけど、

「ゲド戦記」です。

そうあの有名なファンタジーです。
わたしも好きです。

「ジブリ」と「ゲド」両方ともすきなのですが、
合体されるとなんとも言いようの無い不安感があります。

わたしの中でゲド戦記はジブリのイメージなんて微塵も無いんで
うーんっって感じ

「どうせ、ゲドはアスベル系の顔かハク系の顔なんでしょ」

と絵が思いついてしまうのがなんとも悲しいです。
ちょっとイメージが違うんだけど…。

そんなかんじで
好きなの+好きなもの=良いもの
ではないと言うことを実感しました。
でも、絶対に映画を見に行ってしまうことは間違いないです。
[ 2006/03/02 15:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

あきたーよっ!!

ダメだ…。
ゼミ論めんどくさい。
というか台本?というか構成?を書くのがめんどくさい。

っあ、うちのゼミ論ビデオなんです。
とりあえず、動作法のhow toビデオなんですけどね。

動作課題の意図がわからない!!
とか…。
この動作の狙いとあの動作の狙いの違いは?
だって筋緊張する場所が一緒じゃないですか。
とか、とか、

からだの感覚を文字にするのはとても難しい。
同じ「肩を反らす」でも肩甲骨の動きが違うんです。
肩甲骨がぐわっと寄ってつりそうなのと
肩甲骨が後ろに下がるのと

これはどっちが正しいんでしょうか??
執筆者はどっちを狙って書いてるんですか?

うん。
いろいろと面倒だ。
これを見て和むか

20060104235328.jpg

[ 2006/01/04 23:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

やっぱり不安だ。

「ざすさん今年は厄年ですか?」

「そうみたいです。」

「とくに水難の相が出てるみたいですね。」」

「やっぱりそうですか?」


ということで水難の相です。
お蕎麦タレこぼすし、雑煮もこぼすし

さっきポットに入ってた熱いお湯(熱湯でないことを願う)
を足がかぶりました。

熱かったというか、最初気づきませんでした。
えらく鈍感です。しばらくしてから痛くなりました。
こんな寒い日なのに足に冷水をかけたよ。


というか2006年初日からこんなことって…。
不安だよというか元旦に1年分の厄が落ちることは無いのかな?


っあそういえば、
初夢忘れてた。
初夢よ

初夢に

逆竹之内が出てきたよ!!!!!!

やべえこれはやっぱり

厄年っすかね?


[ 2006/01/01 18:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

結構有名らしい

心を入れ替えてがんばって
ブログを更新していこうと思っているざすです。

最近買ったファッション誌に
スイスで買ってきた洋服のブランド
というかユニクロみたいな感じの服が載っていました。

日本では展開してないがファッション誌に思いっきり載っている
ということは…。
日本に展開するのでしょうか?
いいねそれは。

[ 2005/12/25 00:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

続・金かえせねーよ

うっかり午後伝&●えちゃんが学校に来たのでこれを書くのを忘れてました。

そう、学生課にだまされた事件の続編です。
元育英会の奨学金を返すためには書類を書かなくてはなりません。
誓約書ですね。

でこの書類署名する人とモノと続柄が

○本人(ざす)・住所・8桁の電話番号(マスが8個しかない)・印鑑

○連帯保証人(パパ)・住所・8桁の電話番号・印鑑・印鑑証明書

○保証人(4等親以内の親戚65歳以下)・住所・8桁電話・印鑑・印鑑証明書

なのです。
本人・連帯保証人はなんの問題もありませんでしたが
保証人に大問題が起きました!!

保証人がいません。
[ 2005/12/24 03:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


