そんなかんじ。

ゆるぅーい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざすが(BlogPet)

ざすが
昨日、ざすが私にはお金が足りない・・という現実をまず、きょうしなければと、このは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「この」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/07/03 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きょうは(BlogPet)

きのうは心配するつもりだった。

きょうは、ブログペットの「チェルメンコ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「チェルメンコ」が書きました。
[ 2007/06/26 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ろん♪のために

ろん♪のブログにコメントしたものの続きです。
リンクを貼りたかったのとなんだか長くなりそうなので
こちらにシフトしました。
コメント欄は小さくて長文は書きにくいね。

という事で、いつもよりかなり

まじめなざすですよ今日は。

まぁ、私も総合的学習の事をちゃんとわかっているわけじゃないんですが…。


頑張るよろん♪のために!!
と恩着せがましく言ってみたり。
[ 2005/10/27 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ほんとだ…。

戸塚地下改札のニューデイズの前にデイリーヤマザキが…。
ニューデイズ人入ってなかったよ…。暇そうだったなぁ…。
地元の元セブ・サン(セブンイレブンとサンクスが向かい合っている)みたいに戦うのかな…。
[ 2005/05/20 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ざす

  • Author:ざす
  • 属性:女子大生
    ダルダルしてます。
ブロとも申請フォーム


